Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

2010年ザ・美術骨董ショー

thread
2010年ザ・美術骨董ショー
 昨日から、東京プリンスで美術骨董ショーが開催されています。昨日午後行ってきましたが、今年は特にほしいものには出会いませんでした。ということでプレミアムモルツを飲んで帰ってきました。
 なぜか、この350ml一缶のビールで酔いが廻り、帰りの電車でぐっすりと寝てしまい、何度か隣の人にド突かれました。そして、帰宅して夕食をとり、風呂から上がり、そのまま寝てしまいました。ですから、昨日のブログはアップできませんでした。疲れがどっと出たようです。
 今日は昨日骨董屋さんから得た情報も入れて、ロイヤル・コペンハーゲンに関する原稿書きをしております。締め切りは5月5日。なかなか時間がかかってしまい、やっと表をまとめ終わったところです。これから文章を書きます。今日終わらせたいな...。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by KEI
Posted at 2010-05-02 00:59

プリンスではど〜も!でした!!

今年は何となくブースが小さくなり
ゴチャゴチャした感じでしたね。私も陶磁器では収穫なし。
銀器でもなしでした。
和物もイマイチだったのが?でした。

おかげで例の「キヨブタ」買う事になりそうです。
暫く何も買えませんね・・・しかし
ああいった物はもう殆ど美術館の
所蔵品になっているので買えるだけ
ラッキー!かもしれません。あとは金策です。
原稿頑張ってくださいね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
プリンスではど〜も!でした!!
今年は何となくブースが小さくなり
ゴチャゴチャした感じでしたね。私も陶磁器では収穫なし。
銀器でもなしでした。
和物もイマイチだったのが?でした。

おかげで例の「キヨブタ」買う事になりそうです。
暫く何も買えませんね・・・しかし
ああいった物はもう殆ど美術館の
所蔵品になっているので買えるだけ
ラッキー!かもしれません。あとは金策です。
原稿頑張ってくださいね。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-05-02 11:43

今日もプリンス行ってきました。で、結構、買ってしまいました。買おうと思うと、意外とお金は入ってくるものです。がんばってください。今朝、脱稿しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise