Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ごはん入りロールキャベツ

thread
ごはん入りロールキャベツ
 なんと、ロールキャベツからご飯が出てきた。うちの奥さんが栄養士の知り合いから、ロールキャベツのつなぎとしてごはんを入れることを大分前に教えてもらい、随分前から入れていたようである。今回、ご飯の量を多くしたので、みな気がついたらしい。ハンバーグには入っていないよな...
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-14 08:22

創作ロールキャベツだよ・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-07-15 18:22

そうなの?

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2010-07-15 01:23

ロールキャベツってすごくポピュラーな

家庭料理なんでかえってその家の特色でますよね!
我が家はスープが生トマトザク切りのトマトソース味です。

一度チャレンジしてみたいのが
白身の魚すって(はんぺんで代用も可かも)海老の叩いたもの、山芋つなぎなどの
具を中味にした
和風のロールキャベツ!一度どこかのレストランで
食べたら美味しかったです・・・が、あの味再現できるかなあ?
最近料理に凝ってヤバイです・・・仕事しなくちゃ、アンティークが買えません!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ロールキャベツってすごくポピュラーな
家庭料理なんでかえってその家の特色でますよね!
我が家はスープが生トマトザク切りのトマトソース味です。

一度チャレンジしてみたいのが
白身の魚すって(はんぺんで代用も可かも)海老の叩いたもの、山芋つなぎなどの
具を中味にした
和風のロールキャベツ!一度どこかのレストランで
食べたら美味しかったです・・・が、あの味再現できるかなあ?
最近料理に凝ってヤバイです・・・仕事しなくちゃ、アンティークが買えません!!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-07-15 18:24

和風ロールキャベツおいしそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise