Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

まるい氷

thread
まるい氷
 カイの水を替えてあげたら、氷がはっていました。今日は寒かったですね。裏日本は大変そう...。めげずにがんばってください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-16 00:46

最低気温0度を記録したから水も凍るわけだよ・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-01-16 09:57

そうね。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2011-01-16 01:18

ああ、センター試験ですね。
色々思い出しました。
一番傑作だったのは現役受験生は東京なら
同じ区の会場で受けられるはずが、とんでもない遠い会場・・???
受験生が気づきました。会場のすぐ近くに
都立M高校・・・息子達は私立M高校。
「間違えてら〜〜〜!」で済むのんびりした校風の高校で良かったです。
でも試験会場遠かったなあ・・・。大変でした。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ああ、センター試験ですね。 色々思い出しました。 一番傑作だったのは現役受験生は東京なら 同じ区の会場で受けられるはずが、とんでもない遠い会場・・??? 受験生が気づきました。会場のすぐ近くに 都立M高校・・・息子達は私立M高校。 「間違えてら〜〜〜!」で済むのんびりした校風の高校で良かったです。 でも試験会場遠かったなあ・・・。大変でした。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-01-16 14:06

昨晩、うちの息子もネットで問題を見てましたよ。1年前が懐かしいのですかね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise