Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ギター新年会

thread
ギター新年会
 サッカーやりましたね。私は2時に延長戦に入るときに、急に睡魔に襲われ布団に入ったのですが、15分すぎ、李がゴールを決めたときに、息子二人が大騒ぎをしたので、結局、起きてしまい、今日一日寝不足気味でした。で、18時からギター教室の新年会があざみ野の魚民で行われました。18人参加。写真を持ってきたことをすっかり忘れ、すっかりカラになった鍋です。ということで、7月の演奏会では隊長と二人でスペインをやります。今年も1年間がんばりましょう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-30 05:47

だから眠そうだったのか・・・。
サッカーは韓国戦で力尽きてたので前半少し見て寝たよ・・・。

なんだか点が入りそうもなかったけどよく勝ったよ・・・。

スペイン・・・楽しみにしてるよヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-01-31 13:44

なんだ、寝たの。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2011-01-30 15:09

李のシュートも凄かったですが
川島の顔が段々運慶の金剛力士像のような迫力に・・・・汗
いや頼もしかったです。
個人的にも長友や川島のような野武士系
好きですね(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
李のシュートも凄かったですが 川島の顔が段々運慶の金剛力士像のような迫力に・・・・汗 いや頼もしかったです。 個人的にも長友や川島のような野武士系 好きですね(笑)

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-01-31 13:45

MVPは川島でしたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise