Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

フィットネスクラブ

thread
フィットネスクラブ
 駅前のフィットネスクラブに今週入会した。父親が、車の運転をやめるのを機会に隣り駅にあるフィットネスクラブをやめ、6分ちょっとで歩いていけるたまプラーザ駅前にあるフィットネスクラブに入会した。で、ついでに誘われたのである。ちょうど生命保険を解約したので月々払うお金もなくなり、体に良いことに投資しようと、私も入会したのである。
 しかし、すばらしい。写真のキーに私の運動のデータがすべて記録・管理されている。毎回の体重や血圧データも登録できる。毎回のメニューが登録されており、トレーニング機器についている画面の横にこのキーを挿せば、重さの設定や行う回数、椅子の位置などを表示してくれて、そのメニューにしたがって1時間ほど行えば、汗びっしょり。すべて行った後、メインの画面にさせば、今日の運動データ、消費カロリーなどをグラフにして表示してくれる。
 今日も、仕事帰り、駅からまっすぐクラブに向かい、1時間ほど、トレーニングをして、お風呂に入って帰宅した。とても、運動したという充実感!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise