Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

初日の夕食 その2

thread
小龍包。日本の小龍包と違い、中... 小龍包。日本の小龍包と違い、中にスープは入っていません。ようするに、肉まんです。これ一個、結構大きくて、直径7㎝くらいはあります。たくさん、残してしまった,. 確か、鶏肉とサヤエンドウの炒め... 確か、鶏肉とサヤエンドウの炒め物かな.. とろみのある卵スープ(何か入っ... とろみのある卵スープ(何か入っていたと思うけど、思いだせません..)
 写真が多いので2回に分けて。たくさん、余ってしまった。もったいない..
#グルメ

People Who Wowed This Post

初日の夕食 その1

thread
きくらげの炒め物 きくらげの炒め物 きのこと青菜の炒め煮 きのこと青菜の炒め煮 これ何の肉か忘れました..たぶ... これ何の肉か忘れました..たぶん、豚肉だったかな..
 天津での初日の夕食はホテルの3階にあるレストランで頂きました。しかし、とにかく、量が多くて、苦しい..
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise