Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

じゃがりこ たこ焼き味

thread
赤福と一緒に 赤福と一緒に 3袋入っています 3袋入っています
 関西限定の「じゃがりこ たこ焼き味」である。それも、阪神タイガース柄。新大阪駅で、うちに何か買っていこうと思い、お店に入ったら目の前にあったので、これは話題性があると思い、購入した。3袋入っている。なお、ただの関西限定「たこ焼き味」もある。同じ値段で箱が大きかったので、おそらく、もう2袋ほど入っていると思われる。
 やっと、怒涛のごとく忙しかった4月が終わり、ゴールデンウィークである。しばらく、まったりとしていたいが、民博で録音してきたデータを解析しなければね。そして、論文も書こうっと!がんばります!
#グルメ

People Who Wowed This Post

神戸のすきやきとステーキ弁当

thread
表です 表です 中味です 中味です
 帰りの新幹線の中で食べた「神戸のすきやきとステーキ弁当」である。名前に負けて買ってしまった。そう、神戸と書いてあったので、神戸牛と勘違いして購入したのである。値段も他のすき焼き弁当よりちょっと高めだったので、手が伸びた。裏を見たら、国産牛とは書いてあったが、神戸牛とは書いてなかった。まあ、仕方がない。神戸のお店が作っているお弁当だからね..味もまあ普通かな..
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise