Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

左側通行

thread
千里中央駅のエスカレータ 千里中央駅のエスカレータ
 大阪に着いて、まず違和感を感じたのは、やはりエスカレータの左側を空けることです。以前にもアップしましたが、右側を空ける関東式に慣れているとちょっと不思議な感じです。
#生活

People Who Wowed This Post

太陽の塔

thread
太陽の塔
 大阪の国立民族学博物館へ日帰りで行って、先ほど帰ってきました。なかなかハードな旅でした。でも、とても有意義な調査でした。民博のF氏に付き添って頂き、はじめてジャワのガムランを測定させてもらいました。それも、地域や使い方が異なる4種のセットを。とても、勉強になりました。解析が楽しみです。
 太陽の塔の中は現在リニューアルされて見学できるようですが、7月まで予約はいっぱいだそうです。ということで、もちろん、横目で見ながら通り過ぎました。
#建造物 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise