Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

吉原祇園祭 その2 岳南電車

thread
単線です。吉原本町駅ホームから 単線です。吉原本町駅ホームから 帰りは混みそうだったので、2枚... 帰りは混みそうだったので、2枚買いました。表です。 裏です。吉原本町は本吉原と言う... 裏です。吉原本町は本吉原と言うのかな?
 吉原祇園祭が行われている吉原本町へ行くために、JR東海道本線吉原駅で岳南電車に乗り換えたのだが、硬い紙でできた切符を購入した。懐かしかったので、表だけでなく、裏も撮影..
 この鉄道は全駅から富士山が望めるらしい。昨日は曇が多かったので、駅からは富士山は見えなかった。また、この電車はジャズトレインとして利用されたり、工場夜景が見られる夜景列車としても人気だそうだ。
#祭り #鉄道

People Who Wowed This Post

吉原祇園祭

thread
吉原祇園祭
 静岡県富士市吉原本町で行われている「吉原祇園祭」を見て、先ほど、帰ってきました。とても、楽しかったです。報告は、ゆっくりアップしていきたいと思います。
 帰りの新幹線が小田原で停車して12分ほど遅れました。どうやら、新横浜と小田原の間で、人が暴れて切りつけられた人が亡くなったようですね。世の中、何が起こるか本当にわかりません。
#祭り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise