Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

エジプト女性文トレイ

thread
エジプト女性文トレイ
 ロイヤル コペンハーゲンのエジプト女性のトレイである。作家は不明だが、制作年代は1910年のカタログには載っているので、それ以前である。このトレイが製作されたのは、ペインター番号から1911から1922年の間である。最近、女性のトレイが続くな..
 ふと思ったのだが、女性ではないかもしれない.....でも、やはり、女性かな..
 さて、そろそろ後半戦ですね。
#rcbg #陶磁器

People Who Wowed This Post

メモ用ホルダー

thread
メモ用ホルダー
 ビングオーグレンダールのメモ用ホルダーである。英語の説明では、メモランダムホルダーと書いてある。時代は1898年から1902年。作家は不明である。側面にブルーで波のデザインがあるが、基本的に白磁である。女性の下の空間にメモ用紙を置くらしい。
 まだ、ゼロ対ゼロですね。このまま、前半終わるかな..
#rcbg #陶磁器

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise