Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


創業108年の老舗八栄亭!

thread
皮はタレ焼きです! お客さんの... 皮はタレ焼きです! お客さんの90%がこれ!
塩焼きは少ないです!
なおちゃん一人で焼いてます♪ なおちゃん一人で焼いてます♪ 創業108年の老舗八栄亭! 創業108年の老舗八栄亭! 漬け物が必ず出てきます! 漬け物が必ず出てきます! 皮のタレ焼きをお代りです♪ 皮のタレ焼きをお代りです♪ しんぞう! しんぞう! 肝 ズリ ズリ 創業108年の老舗八栄亭! 創業108年の老舗八栄亭!

神戸新開地にある大正元年創業、108年の老舗焼き鳥屋 本家 八栄亭!

今の店主は先代のお父さんから引き継いだ娘さんのなおちゃんです♪

四代目で気立てがよく明るくて楽しく、お客さん皆さんから好かれています‼

昨日は満席でしたがなんとか、なおちゃんの前に座ることが出来ました♪


People Who Wowed This Post

山口とうふ120年に幕を!

thread
山口とうふ120年に幕を! 山口とうふ120年に幕を! 山口とうふ120年に幕を! 山口とうふ120年に幕を! 山口とうふ120年に幕を!

住吉にある老舗の人気豆腐店!

この年末にお店を閉めます!

120年もの歴史のある豆腐屋さんでしたが・・・

 ★工場は残して生産を続けてデパート販売は続けるようですが・・・?


People Who Wowed This Post

アロエの花が!

thread
アロエの花が! アロエの花が! アロエの花が! アロエの花が! アロエの花が!

今日で蕾を付けて57日目になります!

だいぶ花が咲きました♪ 4本+1本!

この状態ですと来年1月の末ぐらいまで楽しめそうです♪


People Who Wowed This Post

KUMAさんよりカレンダーが!

thread
KUMAさんよりカレンダーが! KUMAさんよりカレンダーが! KUMAさんよりカレンダーが! KUMAさんよりカレンダーが!

ブログる仲間で vegasysutem の社長、KUMAさんより!

今年も2019年のカレンダーが贈られてきました♪

KUMAさん!
  カレンダーを毎年贈っていただき有難うございます♪
  メモが書き込めて大変便利に毎年使わせていただいてます。
  来年も宜しく願いいたします。   渡邉(神戸のおいさん)


People Who Wowed This Post

カラオケ喫茶アルバトロス

thread
カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス カラオケ喫茶アルバトロス

高校の後輩の店です!

ゴルフが大好きな後輩! 店名もそれに! 約30名ほどが入ることが出来ます!

もと建築会社に勤務していてこの店を開店! 二足のワラジ!

現在はキングレコード専属歌手としても活躍! 現在も二足のワラジです♪

  『カラオケ喫茶 アルバトロス』   神戸市東灘区甲南町3丁目9-5   078-441-5609


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise