Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


後輩の店でカラオケ♪

thread
後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪ 後輩の店でカラオケ♪

クリスマスイブの飲み会!

二次会はカラオケスナック 『甲南 アルバトロス』

私の高校時代の後輩の店です! 皆さん歌が上手です♪




People Who Wowed This Post

さかなの仲間たち!

thread
さかなの仲間たち! さかなの仲間たち!

さかなでいっぱいプラスのクリスマスイブ飲み会です!

いつものように参加者全員での記念撮影です♪



People Who Wowed This Post

お酒が40本も!

thread
お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も! お酒が40本も!

さかなでいっぱいプラスのクリスマスイブの飲み会♪

参加者の皆さんが一人1本のお酒を持ち寄りです!

40名ですから40本が集まりました! ワインが圧倒的に多い!

   ★私は日本酒を中心に飲みました♪


People Who Wowed This Post

さかなの飲み会②

thread
さかなの飲み会② さかなの飲み会② さかなの飲み会② さかなの飲み会② さかなの飲み会② さかなの飲み会② さかなの飲み会②

さかなでいっぱいプラスのクリスマスイブ飲み会です!

久しぶりのイベント! 久しぶりにさかなの仲間が集まりました♪

いつもの楽しい時間が! いつものようによく飲みよく食べました♪


People Who Wowed This Post

さかなの飲み会が!

thread
さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が! さかなの飲み会が!

さかなでいっぱいプラスのクリスマスパーティー! 

この24日に店を休んで午後の3時よりスタートを!

久しぶりにさかなの仲間たちが集合しました!

魚の解体ショー、鮟鱇と鱈の大鍋、沢山のお酒が揃いました♪

  ★この時期美味しい、アンコウとタラの鍋をたら吹きいただきました♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise