Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


仙介と琥泉の新酒を!

thread
仙介と琥泉の新酒を! 仙介と琥泉の新酒を! 仙介と琥泉の新酒を! 仙介と琥泉の新酒を! 仙介と琥泉の新酒を!

阪神御影にある「立ち呑バル 下駄さん」に!

久しぶりに訪問しました。

ここに来れば定番酒の泉酒造の仙介と琥泉をいただきます♪

どちらも酒造の「絞りたて」で、フレッシュで旨い!♪


People Who Wowed This Post

舞ちゃん頑張って!

thread
舞ちゃん頑張って! 舞ちゃん頑張って! 舞ちゃん頑張って! 舞ちゃん頑張って! 舞ちゃん頑張って! 舞ちゃん頑張って! 舞ちゃん頑張って! 舞ちゃん頑張って!

大分県杵築市出身の歌手、舞ひろ子さん、35年来の友人で大分県人会や市町村会、

同窓会などで、歌謡ショーでいつも会を盛り上げていただいてます♪

その舞ちゃんに膵臓癌が見つかり、この16日から入院して20日に手術をされます。

無事に手術が成功される事を祈るばかりです。

この日、手術の成功と快気祝いをしょうと話さしました。

  ★舞ボトルに舞ちゃんのサインをしてもらいました♪


People Who Wowed This Post

舞ひろ子の店「舞」に

thread
舞ひろ子の店「舞」に 舞ひろ子の店「舞」に 舞ひろ子の店「舞」に 舞ひろ子の店「舞」に 舞ひろ子の店「舞」に 舞ひろ子の店「舞」に 舞ひろ子の店「舞」に

大分県杵築市出身の歌手!「大阪の歌姫」と言われテレビ、ステージで活躍!

作詞、作曲もして若手の歌手を育てています!

その舞ひろ子さんが大阪の天神橋筋3丁目にカラオケスナックを開いています。

お昼はカラオケ教室を開き、皆さんから「舞ちゃん」の愛称で呼ばれています♪

   ★先日、久しぶりにお店にお邪魔しカラオケを歌いました♪


People Who Wowed This Post

はねみ・ももたたき!

thread
はねみ・ももたたき! はねみ・ももたたき! はねみ・ももたたき! はねみ・ももたたき! はねみ・ももたたき! はねみ・ももたたき!

「串屋 長右衛門」の人気料理です!

「はねみ」羽根身=鶏の羽根に近いところの肉、胸肉ではありません。
       弾力がありとても美味しい♪

この「はねみ」の刺し身と「ももたたき」二種類の盛り合わせです!

はねみはワサビ醤油で、ももたたきは紅葉下ろしポン酢でいただきます♪


People Who Wowed This Post

南部地鶏と日向地鶏を!

thread
南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を! 南部地鶏と日向地鶏を!

「串屋 長右衛門」の焼き鳥!

焼き鳥には南部地鶏を使い、鳥刺しには日向地鶏を使ってます!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise