Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


2021年 令和3年 元旦

thread
2021年 令和3年 元旦


新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


    =画像は湊川神社の大絵馬です=



People Who Wowed This Post

今年もお世話になりました!♪

thread
今年もお世話になりました!♪ 今年もお世話になりました!♪ 今年もお世話になりました!♪ 今年もお世話になりました!♪ 今年もお世話になりました!♪ 今年もお世話になりました!♪

岡八さんです!

ここでいつもキープして飲んでる焼酎!

ふるさと大分の八鹿酒造の「阪神なしか!」の芋と麦です!♪

岡ちゃん!今年もお世話になりました!♪

来年も宜しくお願い致します!♪


People Who Wowed This Post

明石ダコの茹でたて!

thread
明石ダコの茹でたて! 明石ダコの茹でたて! 明石ダコの茹でたて! 明石ダコの茹でたて! 明石ダコの茹でたて! 明石ダコの茹でたて!

岡八さんの料理ですか

ちょうど明石ダコが茹で上がったのでいただく!♪

あまりにあり柔らかくて美味しい!♪

他には串揚げ盛り合わせ!いつもの長芋の吸い物を!♪


People Who Wowed This Post

今年最後の岡八に!

thread
今年最後の岡八に! 今年最後の岡八に! 今年最後の岡八に! 今年最後の岡八に! 今年最後の岡八に! 今年最後の岡八に!

いつもの神戸駅前にある岡八さんです!
一年の挨拶を兼ねて訪問を!

私の大好きな赤ナマコの良いのが入っていました!♪

さっそく一番いい物を一本作ってもらう!

コノワタが沢山入っていて!ラッキーです!♪

 ★今年は不漁で値段が高いようです!



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise