Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


らぁ麺 まる月!

thread
らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月!

大分市金池南にある人気のラーメン店!

  「らぁ麺 まる月」

スープは独特の豚骨魚介醤油スープであっさり濃くと魚介の味が!

麺は専門店で特製麺を!ラーメンは中太麺!つけ麺は太平麺です!辛麺もあります!

おろしニンニクとトウガラシを入れると味変して二度楽しめます!♪

 店主の塩月辰朗くんは気さくで楽しい方です!♪


People Who Wowed This Post

ほおずきタワーが!

thread
ほおずきタワーが! ほおずきタワーが! ほおずきタワーが! ほおずきタワーが! ほおずきタワーが!

JR大分シティの中に巨大な「ほおずきタワー」が出現しました!

高さ5m、直径2.3m、円錐形、ほおずき3,500個使用!

大分県はほおずきの生産量が日本一です!

生産者が多い佐伯市内の業者が設置しました!♪

 ★真っ赤なほおずき!見事です!♪


People Who Wowed This Post

炭火焼鳥と水炊き 五郎一!

thread
炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一!
 
この日も渡邉オーナーがカウンターの中の焼き鳥コーナーに!

備長炭を使った!本格炭火焼き鳥の店!五郎一!

渡邉オーナーにお願いして一番好きな焼き鳥「ひも」を6本焼いてもらう!

煙がもんもんと立ち昇る中で頑張って焼いてます!♪

やはりオーナーが焼いた焼き鳥が一番旨い!♪


People Who Wowed This Post

サンパチキッチンに!

thread
サンパチキッチンに! サンパチキッチンに! サンパチキッチンに! サンパチキッチンに!

福岡県はまん延防止でお酒の提供ができません!

福岡本店、小倉京町店は店を休んでいます!

そこで福岡から大分に助っ人として手伝いに来てます!

その福岡からのスタッフに特注の付き出しを注文!

 ★見事な料理を作ってくれました!♪


People Who Wowed This Post

なしか!で献杯を!

thread
なしか!で献杯を! なしか!で献杯を! なしか!で献杯を! なしか!で献杯を! なしか!で献杯を! なしか!で献杯を! なしか!で献杯を!

大分OPAでの、かみ風船角打ちbar!

ここで八鹿酒造のなしか!焼酎を

寛ちゃんが大好きだった大分本格麦焼酎です!

皆さんで献杯を!


People Who Wowed This Post

寛ちゃんの初盆会に!

thread
寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に! 寛ちゃんの初盆会に!

大分市都町にあるホテルザーズにて

この4月19日に急逝された吉田寛さんの初盆会が!

多くの友人や知人がお参りに来られたようです!

寛ちゃんらしい、なしか焼酎、夕方なしか!、なしか!祭りに囲まれた初盆会が!

   ★立派な初盆会でした!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise