Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


たまやでなしか!

thread
たまやでなしか! たまやでなしか! たまやでなしか! たまやでなしか! たまやでなしか! たまやでなしか! たまやでなしか! たまやでなしか! たまやでなしか!

大分市長浜町にある居酒屋「串焼き たまや」

メーンの串焼きだけでなく色んな料理があります!

女将さんの料理が評判で人気の店です!

この日は珍しい玉コンニャクがありました!

寛ちゃんとなしか!焼酎を最後に飲んだ店でもあります!


People Who Wowed This Post

京風でなしか!を!

thread
京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を! 京風でなしか!を!

大分市末広町にある小さな飲み屋さん!

女将さんが一人で切り盛りして、手料理が美味しい人気の店です!

この日は先日急逝した吉田寛さんと初めて行き最後となりました!

ここの女将さんが寛ちゃんの大ファン!
やっとお連れして楽しんだのに!

寛ちゃんが亡くなる5ヶ月前の事です。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise