常神の魚

常神の杉本さんから魚が届きました。
新鮮なタイとハマチです。
タイもハマチも無論天然です、ウロコを引いてこれから三枚におろします。

タイは小ぶりですが、身が締まって最高です。
ハマチよく脂が乗って美味しそうです・・・・
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ステーキもパスタも、おあづけですね。
Posted at 2008-05-31 05:42

People Who Wowed This Post


少しお祝い事があったので、Lansonのブラックで乾杯しました。

タイはお刺身、ハマチは半身をお刺身、残りをソテーにしていただきました。
Posted at 2008-05-31 22:45

People Who Wowed This Post


鯛が大きいのか、ハマチが小さいのか?!


こちらは養殖ハマチの本場なので、天然物はないです。
結婚するまでは天然物しか食べたことがなかったので、最初は脂っこくて食べられなかったです。
今では…
"Do in Rome as the Romans do."
Posted at 2008-05-31 15:03

People Who Wowed This Post


養殖はまちは沢山は食べられませんね。

郷にいらば・・・・ですか。

私はROMAに関するなら
「ローマは一日にしてならず」です。
Posted at 2008-06-01 00:25

People Who Wowed This Post