ダイエット日記(痩せたねといわれました)

食事:

カレースープ(作りおき)
KUMA式サラダ
ほうれんそう(3把)
プチトマト
食パン1枚

会社でお弁当(ライスなし)

ポテトサラダ(いただきもの)
プロテイン
ジントニック

暑いので、水ガブ飲み3000CC以上は摂取している

運動:
朝、室内バイク200Kcal、腹筋運動
プールなし
夜、ステップマシン300Kcal、ウォーキング10%傾斜30分
英会話の後で、早めに引き揚げ

Gym終了時で
87.1Kg

体重は足踏みですが、体型が明らかに変化してきたのを感じます。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今日あたり、また激減しそうな気配です。

ウォーキング10%傾斜30分は、かなり実践的ですね。
心肺持久力が凄い!
Posted at 2008-07-15 16:59

People Who Wowed This Post


はい、10%傾斜で30分は結構キツイですが、トレッキングのためには一番かと・・・
Posted at 2008-07-16 10:12

People Who Wowed This Post


ほうれん草3把が食べすぎかどうかは別として、私のお腹には入らないです。

半把が限度、それも怪しい。

確かほうれん草は尿酸か、硝酸かなにか、オシッコ関係に影響あるんじゃなかったですか?
結石の原因だったかと。
でも栄養士さんとご相談してのメニューだからOKなんでしょうね。

私はgymに行かず、水分ばかりとって汗をかかないから体重は減りません。(-_-メ)
横ばい!
Posted at 2008-07-15 17:52

People Who Wowed This Post


一袋で5把入っているのですが・・・

半把だと4、5枚程度しか。
Posted at 2008-07-16 10:14

People Who Wowed This Post


全体に引き締まってきたということですね。


体重は落ちなくても筋量が増えていればいいのではないですかね・・・。
Posted at 2008-07-15 18:11

People Who Wowed This Post


筋肉はなかなかわかりません、脂肪の落ちたのはわかってきましたが・・・・
Posted at 2008-07-16 10:15

People Who Wowed This Post