台湾から渡航要請

台湾の取引先から台湾&中国(広東省)への渡航要請が・・・・
それも来週早々、飛行機あるかなぁ?
名古屋>台湾>香港>広東>香港>名古屋
こっちの予定もあるので調整が急務
相変わらずのタイトなスケジュール(涙)
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

台風が行ってしまうといいですが・・。
Posted at 2008-09-28 15:37

People Who Wowed This Post


今年は台風が台湾での「あたり年」なんで心配です、一発くると予定はズタズタになります、香港辺りに来ると、船は欠航となり散々な目に遭いそうです(香港から広東は高速フェリーなんです)
Posted at 2008-09-29 00:46

People Who Wowed This Post


そうですよ。

台風が心配です。
それと、中華料理のカロリーと。。。
Posted at 2008-09-28 17:01

People Who Wowed This Post


今の台風より、次がきそうです・・・

今日、台湾の会社はお休みで連絡取れず!
予定がたたないよぉ
Posted at 2008-09-29 11:39

People Who Wowed This Post


台風、台湾に上陸みたいで心配ですね。


出張ですと、食事制限にまたまた気を使いますね。
KUMAさんの精神力では、取り越し苦労みたいですが。
Posted at 2008-09-28 17:12

People Who Wowed This Post


今回は、移動時間が多いので、向こうでトレーニングが出来そうにもありません、要注意です。
Posted at 2008-09-29 11:40

People Who Wowed This Post


台湾の気象条件はあまり良くないみたいですね・・・。


こういう時は気を使いますよね。
ストレス太りをしないように要注意ですね・・・。
中華料理ですし・・・。
Posted at 2008-09-28 17:45

People Who Wowed This Post


天候は全く不安定です。

この時期、台湾近海では台風は突然現れて、すぐ上陸するので油断も隙もありません。

食事制限には自身がありますが、運動が出来ないのが悩みです。
Posted at 2008-09-29 11:43

People Who Wowed This Post


今度の台風も、台湾から右折して来そうですね。

台風の好きな通り道があるのかな?
Posted at 2008-09-28 18:33

People Who Wowed This Post


台湾近海はこの時期海水温が高いんです、このため、あっという間に台風が出来上がり、即刻襲来となります。

その後偏西風で日本に流れてくるので、大抵同じコースをとるようです。
Posted at 2008-09-29 11:45

People Who Wowed This Post


お忙しいですね・・・

何よりですが、移動も体もお気をつけくださいね。
Posted at 2008-09-29 04:39

People Who Wowed This Post


今日の段階で日程調整に無理が出ました、延期になりそうです(やれやれ)
Posted at 2008-09-30 06:48

People Who Wowed This Post