自宅でできるガンの検査キット

写真の検査キットは自宅で血液を採取して送付すれば検査をしてくれる仕組みとなっています。
ガンの手術後に再発の有無をチェックするために使われ実績のある腫瘍マーカーを使っています。
健康保険対象外で、一万円強の価格です。
ステージゼロの段階での発見が可能となっています、検査データに異常があればその説明は専門家が行ってくれるサービス付きです。

HPはここです
http://www.leisure.co.jp/
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

米国に HIV の HOME TEST KIT は聞いたことがあります。


これ KUMA さん買ったの? 大丈夫ですか?
11月にまた日本に行きますが、会えますか???
Posted at 2008-10-09 20:17

People Who Wowed This Post


私が買いました、情報元としてです。

あまり急に痩せたので、皆さんに心配をかけています。
ほとんど方が「ガン」を疑っておられますが、食事制限と運動量の増大が減量の原因です。
ガンで痩せてしまう人を何人も知っていますが、「食べられない・嘔吐してしまう」がほとんどです、このため食欲が減退し、結果痩せてしまうのですね。
私の場合、食欲も旺盛で、如何にその食欲を低カロリーで満たすかが工夫なんです。
11月、大丈夫です、お待ちしております。
Posted at 2008-10-10 05:30

People Who Wowed This Post


こういう検査キットがあるんですねぇ・・・。


驚きです!!
Posted at 2008-10-09 22:37

People Who Wowed This Post


ステージゼロでも引っかかるのはすごいですね。
Posted at 2008-10-10 09:46

People Who Wowed This Post


ドキドキキットですね。
Posted at 2008-10-10 00:12

People Who Wowed This Post


全く自覚症状がなく、これで陽性の場合、ガンの場合でも極めて初期なので治癒率が高いとのことです。

でも、結果が来るまでどきどきしますね、大抵は「もしや」と思って買う方ですから、わたしのように「興味本位」での購入は少ないと思います。
Posted at 2008-10-10 09:49

People Who Wowed This Post