アスリート日記(腹筋運動を変更)

食事:

KUMAサラダ
豆腐(1/2)オクラの和風ソース
大根オロシ+小女子
豆乳
ボイルドピーマン 生姜&八丁味噌
秋茄子と韮(沢山)の和風スープ ハバネロ


何時ものお弁当(ライスなし)
リンゴ(1/2)
※リンゴは秋映

Gymに行く前
クラッカー6枚


ちんげんさいの野菜スープ
KUMAサラダ
寝酒に沖縄古酒(泡盛)

運動:

9F<>1F 室内バイク200Kcal 腹筋しっかり

Gym
ウォーキング30分最大斜度15%298Kcal 
ストレッチ 
腹筋 
ステップマシン30分 424Kcal
腹筋運動のフォームをトレーナーにチェックしてもらう。
起き上がる時に腰が浮く傾向にあるようだ、やはりzakiさんの指摘どうりだ、体を丸め込むフォームに修正、うーんキツイ!
それでも50回頑張る
従来姿勢では100回(これは楽勝)

プールが空いていて思い切り遠泳&スピードアップ
足にフロートを挟み、手だけで25mを25secで飛ばす、クイックターンがやややりにくいけど、上半身強化を目指す。
500m連続でタイムアウト
ジャグジーで歓談、Gym仲間のエジプト人の通訳でなかなか帰宅出来ず(アラビア語ではなく、英語です、でもアラビア訛り?がひどく聞き取りにくい、こちらの慣用句も通じない、最近外国人が増えた)

73.4Kg
19.5%

ウエストは一段と細くなったのですが、お腹の皮にまだたるみがある、時間が必要とのこと。
現在ウエストはジーンズで31インチ、以前は36インチでややきつめ(汗)
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

鍛え上がってきてますねぇ・・・。


体重は目を見張る減少ですよね・・・!!オドロキ
Posted at 2008-10-17 17:55

People Who Wowed This Post


実は体重は最近足踏みです、9月は6Kg減量できたのですが、今月は月初からまだ1.5Kgなんです。

体重減少で負荷が減り、有酸素運動の消費カロリーも減少しているのと、筋トレで筋肉が少し増え、脂肪の在庫がだんだん少なくなったのが
原因のようです、この分だと70Kgを切るのが難しいですね。
Posted at 2008-10-18 03:05

People Who Wowed This Post