台風の強風圏に入ってきた模様

0 tweet
明け方から、強い雨と雷です。
台風が上陸して、列島を駆け巡るようです・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こちら、期待した雨は空振りのようです。

ポツリポツリ程度。
湿気の多い風が時折吹いています。
Posted at 2010-09-07 15:39

People Who Wowed This Post


雨は降りましたが、気温はあまり下がりません、でも束の間の秋の雰囲気です。
Posted at 2010-09-08 14:41

People Who Wowed This Post


神戸は、予想より早買う夜中から雨が降り出しました。


今日の昼ごろがピークだとのことですが、はやこの時間には、止んでしまいました。

横断される地域で、被害がなければと願っています。
Posted at 2010-09-07 16:39

People Who Wowed This Post


おかげさまで大した雨も風もありませんでした、ちょっと期待外れです。 


お昼は「いちろう」さんと食事に出かける余裕でした。
Posted at 2010-09-08 14:42

People Who Wowed This Post


9月初めの台風は珍しいですね。


台風のおかげで中京圏も少しは涼しくなったのではないですか。でも被害をもたらしては何にもなりませんね。

今日のシアトルは午後になって日がさして少し暖かくなりましたが、午前中は寒かったです。
Posted at 2010-09-07 17:11

People Who Wowed This Post


9月のこの時期は台風には少し早いですね、せっかくの台風ですが、多少の雨はありましたが、まだ足りない感じで、やや拍子抜けでした。

シアトル、いま温度を見たら13℃寒いようですね・・・・・
Posted at 2010-09-08 14:44

People Who Wowed This Post


先ほどまで土砂降りでした

今は少し静かです
Posted at 2010-09-07 17:54

People Who Wowed This Post


でも、降雨量は大したことはなかったようですね。
Posted at 2010-09-08 14:53

People Who Wowed This Post


空振り台風でしたが、しとしと雨が残っています。

今日は夕方までしとしとと降りそうです。

台風の被害が出ませんように!!
Posted at 2010-09-07 18:07

People Who Wowed This Post


期待ほどの雨はありませんでしたが、束の間の秋を堪能しています。
Posted at 2010-09-08 14:54

People Who Wowed This Post


私が日本にいたころには見たことのない進路です。あの日本アルプスを超えてゆくのですか??? 信じられない。
Posted at 2010-09-07 18:38

People Who Wowed This Post


福井県に初上陸は観測史上はじめてだと報道していました・・・・
Posted at 2010-09-09 00:50

People Who Wowed This Post


そうですよね。見たことありません。
Posted at 2010-09-09 01:54

People Who Wowed This Post


そのコースだと吹き返しが強そうですね。
Posted at 2010-09-07 19:32

People Who Wowed This Post


それが、あんまり吹きませんでした。

雨も期待したほど降りませんでした・・・・
Posted at 2010-09-09 00:51

People Who Wowed This Post


今かなり強く雨が降っています・・・。


涼しくていいですが、
この後の暑さがこたえそうです・・・。
Posted at 2010-09-07 22:10

People Who Wowed This Post


関東はものすごい雨だったようですね?
Posted at 2010-09-09 00:51

People Who Wowed This Post


台風怖いですね・・・


日本の台風は外国みたいに名前を付けないですね、いつも号で呼ばれて何だか名前を付けたくなるのですが浸透しないので自分で名付けてます。今回は貴婦人って言ってます、何となく
Posted at 2010-09-08 01:11

People Who Wowed This Post


しもうたぁ!もう名前が付けられていたか・・・
Posted at 2010-09-08 10:51

People Who Wowed This Post


最近はアジアで名前を持ち寄って順番に決めているようです。


http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

ご存知かも知れませんが・・・・
Posted at 2010-09-09 00:53

People Who Wowed This Post