欧州でテロの危険があるとの情報です

0 tweet


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今日の新聞に出てました・・・。

物騒になってきましたね。
Posted at 2010-10-03 17:44

People Who Wowed This Post


昔と違い、色々な国の方々が混在して居住している都会では目立ちにくいので何時事件が発生してもおかしくないのが現状ですが、如何ともし難いのが現状でしょうね。
Posted at 2010-10-04 23:46

People Who Wowed This Post


最新ニュースもyou tubeで見られるのですね。今日のニュースでこんなのもありました。
Posted at 2010-10-03 18:26

People Who Wowed This Post


youtubeは動画情報の最大量&最新ですね、でも通信量も大幅に増大、どこまで耐えられるのでしょうか?
Posted at 2010-10-04 23:49

People Who Wowed This Post


最近変な夢ばかり見ます。
二日続けて見た夢は、吐く人々。
その後には、カブトムシの大群が押し寄せてきた後に砂嵐が起こり、その直後に津波が押し寄せてくる夢。
良い夢を見たいものです。
Posted at 2010-10-03 18:46

People Who Wowed This Post


良い夢が見れる環境はいつ来るのでしょうか、日本も世界の例外ではなjのでしょぅね。
Posted at 2010-10-04 23:50

People Who Wowed This Post


テロは防ぎようがありませんね。
飛行機はチェック機能が進んでいますが、
公共交通機関や大勢が集まる場所などは、無防備状態です。

いつどこで起こっても、おかしくない時代です。
Posted at 2010-10-04 00:32

People Who Wowed This Post


日本でも公共交通機関は無防備ですから、どうにもなりません。
飛行機にばかり目が行きますが、警備が手薄で自爆の必要の無い列車の危険度が高いと思いますが、防ぎようが無いのが現実です。
Posted at 2010-10-04 23:56

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

またいろんな物が暴落したらたまったもんじゃないですね、内戦じゃないから尚更で。面倒だなぁ
Posted at 2010-10-04 08:11

People Who Wowed This Post


テロが起きると社会不安が一気に増大、それに付け込むモラルのない投資家が世界中に一杯います、悲しい現実です。
Posted at 2010-10-04 23:58

People Who Wowed This Post


シアトルもひょっとして狙われているかもと思うと怖いです!
テロリストの脅威は早く根絶して欲しいです〜!
今お友達のだんな様がドイツに出張中とのこと、心配です!
Posted at 2010-10-05 03:02

People Who Wowed This Post