今朝のKUMAの食事(2010.12.21)朝からカレー

0 tweet
晴れ、3.4℃
今日は月蝕ですが、雨みたいですね・・・・

玄米100%ご飯にスジ肉カレー
※土曜日に仕込んだスジ肉の煮込みを使っています
KUMAサラダ
紅白なます
グレープフルーツ

昨日も夕方までLAN工事、疲れと
睡魔に襲われGymは行けず、早々と就寝

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ご飯のお月さまがカレールーに食べられているイメージですね。
そして、KUMAさんにも食べられてしまいます=今宵は雨。
Posted at 2010-12-20 16:10

People Who Wowed This Post


天気悪そうですね・・・・・涙です。
Posted at 2010-12-21 09:34

People Who Wowed This Post


シアトルも雨で今夜の月蝕は見ることが出来ません。

紅白なます活躍していますね。わがやではクリスマスイブのローストビーフディナーが終わった後、たぶん来週つくります。

KUMAさんは朝カレーを食べるなんて、まだ若いのですね。ところでイチローは大分前から朝カレーをやめていたそうですね。
Posted at 2010-12-20 17:22

People Who Wowed This Post


はい、夜ご飯が控えめなので、朝は沢山食べます、カレーでもOKですなんです。

紅白なますは、冬にはよく食べています、甘くないのが好物です。
Posted at 2010-12-21 09:36

People Who Wowed This Post


朝からカレーですか・・・。

胃が丈夫なんですね・・・。
自分は朝は胸やけがするのでダメです・・・(-_-;)
Posted at 2010-12-20 18:49

People Who Wowed This Post


夕ごはんが控めなので、朝から食べられます・・・・
Posted at 2010-12-21 09:36

People Who Wowed This Post


朝からカレーが食べられるのは、元気な証拠ですね〜!(^▽^)
Posted at 2010-12-22 10:49

People Who Wowed This Post