残雪期の雪山の道具

0 tweet
今回は例年のデータを当てにして、情報収集を怠ったのが怪我に
つながりました。
雪はゆうに1mちかくあり、春のため腐れ雪状態で、踏み跡でも
簡単にハマる状態でした。
こんな時にパウダーバスケットを装着するのですが、情けない
事に持参しなかった!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

怪我!!!?
転ぶ程度じゃなかったんですか?
お大事に。
Posted at 2011-04-12 20:40

People Who Wowed This Post


転んで、あちこち打ち身で青あざです(涙)
Gymにまだ行けていませんが、キレイナオネエサン達に、その足どうしたの?と聞かれそうです・・・・
Posted at 2011-04-13 05:46

People Who Wowed This Post


凄い雪ですね・・・。

今年は春山は要注意ですね・・・。
Posted at 2011-04-12 23:09

People Who Wowed This Post


過去のデータが当てにならない地域があります、関東圏はどうなんでしょうか?
Posted at 2011-04-13 10:06

People Who Wowed This Post


来週の山は、これを付けて
登ります。
だぶん滑るような事は無いと思いますが
つぼ足が怖いです。
Posted at 2011-04-13 00:06

People Who Wowed This Post


そうです、散々ツボどころかズボズボと落ちて痛い目に遭いましたが、パンツは薄手の夏用なのに結構丈夫でした、やはり山用です。
来週は気をつけておでかけ下さい、巻き添えにならないようにね。
Posted at 2011-04-13 10:08

People Who Wowed This Post