Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

№227  「愛の花咲かそうよ」

1 tweet
thread
№227  「愛の花咲かそうよ...
心と体からアプローチ メンタルコーチ みことあきこです。


車で仕事に通うようになり、
ラジオを聴くようになった7月。

帰り道、懐かしいキンキキッズの曲が流れてきて、
そこまでじっくり意識したことがなかった歌詞だったけど、
昨日は不思議なくらいビンビン胸に響いてきました。

自分は若くないけど(笑)
励まされた感じ(^^)

そして、キンキの歌に励まされた事で、
私自身はやっぱり人をサポートする事が大好きで、
今の仕事やコーチ活動にも通じるところがあるけれど、
目の前の人に笑顔になってもらうことが好きなんだと
改めて気づくことができました(^^)

一人ひとりが自分の愛の花を咲かせることで、
世界が変わっていくのだと思います。
コーチングはその一人ひとりの愛の花を咲かせる事ができる
一つの手段なのかなと。。

愛の花、咲かせていきたいですね♪



『フラワー』

僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ
つらいばっかりで
明日が見えないと 嘆く背中に
若いくせにさ
哀愁たっぷりでやるせないよね
大人になるだけ忘れてゆくけど
太陽はいつでも微笑み返してくれる
僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ

by KinKi Kids








最後までお読みくださりありがとうございました。
あなたの人生は必ず好転していきます!

みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたの望みを実現し、輝く人生へ!
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #プロコーチ #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #教員 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-07-26 10:40

あきこさんの愛の花は咲いていますね!

People Who Wowed This Post

みことあきこ(水琴晶子)
Commented by 水琴晶子(みことあきこ)
Posted at 2022-07-27 09:30

玄さんのように、愛情いっぱいの花をもっともっと咲かせていきたいです(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise