Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

おやつかな?ウインナーカフェオレ。

thread
おやつかな?ウインナーカフェオ...
ホイップ生クリーム絞ったカフェオレでーす。
ちょっとこってりを楽しみたいときにいいです。
苦めに入れたカフェオレにあまーいクリーム
幸せだな~♪
いつまでも幸せな気持ちが続けばいいのにな~♪

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯 ぶり大根

thread
昨日の夕飯 ぶり大根
ぶり大根と、

大根の皮と人参と、
豚汁の時に残ったゴボウのささがきで
きんぴら

美味しそうなしいたけが売っていたので
素焼きにして醤油かけたものと
カボチャの素焼き

しみしみ大根うまい!
しいたけじゅわっと汁が!
素焼き美味しいな~♪

炊きたてご飯も最高でした!

People Who Wowed This Post

今日のお昼ご飯。お好み焼き。

thread
今日のお昼ご飯。お好み焼き。
牛タン麦めしとろろで残ったとろろ。
キャベツの千切りサラダベース
とろけるチーズ
ベーコン
紅しょうがなかったのでおろしショウガにマヨネーズ
生卵1こ
混ぜてる時に粉入れるの忘れていて
溶けないといけないので片栗粉を投入。
今日買ってきたマーブルフライパンで焼いた。
くっつかない♪
フライ返し要らず。
焼けたらたこ焼き用のソースとマヨネーズとかつお節
ふわふわ~♪
おいしくいただきました(^∇^)

People Who Wowed This Post

今日の朝ごはん

thread
今日の朝ごはん
昨日の残りのチキンライスに錦糸玉子乗せて
ケチャップかけた。
後はポテトサラダにパプリカパウダーとパセリ
飲み物はミルクティー飲みました。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯。オムライス。

thread
玉子崩れたなぁ。 玉子崩れたなぁ。
オムライスとポテトサラダとスープ。

おとといの牛タンのねぎ塩たれを使って
人参とたまねぎとねぎ塩のシャンタンスープ

たまねぎと人参をみじん切りにして
コーンと一緒に炒めて
鶏挽き肉を酒と塩とハチミツで炒めて
炒めたものの半分をボールに
半分は2合の米と一緒に炊飯器へ
ケチャップとコンソメ入れて炊飯。

ボールに入れた炒めたものに
よく洗ったじゃがいもを
レンジで火を通して皮むきして
ゆで卵と一緒にマヨネーズ入れてマゼマゼ。
ホワイトペッパー少し入れてマゼマゼ。

炊けたチキンライスに
プレーンオムレツ半熟をのせて
ケチャップかけて完成。

People Who Wowed This Post

昨日のお昼ご飯。やっと豚汁から解放。

thread
昨日のお昼ご飯。やっと豚汁から...
ネオバターレーズンロールと
エビのサラダフライドオニオントッピング
カフェオレノンカフェインゴールドブレンド使用
やっと豚汁無くなりました。
おいしくいただきました(^∇^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise