Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。昼弁当

thread
素晴らしい眺め 素晴らしい眺め 正式名称は 香ばし焼きそば&a... 正式名称は
香ばし焼きそば&海老天丼
だった
7:00M
CT入りブラックコーヒー
9:15
はちみつ入りカフェオレ
トースト
仕事中ってか
仕事終えて
1日分の鉄分ヨーグルト
飲んでる暇無かった
14:50頃
焼きそばと天丼の弁当
↑カロリーの欲望を詰め込んだ弁当だったな
カフェオレ
黒豆茶
↑水筒の中身
うーんお腹いっぱいだな

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。おやつキットカット抹茶とぼやき

thread
昨日のごはん。おやつキットカッ...
これ、程よく苦くて好きで
相方も好きで争奪戦に
帰宅後居間から袋が無くなっていたので
相方の部屋行ったら
ブラックチョコのキットカットと
抹茶のキットカットの2種部屋に運んでいた
抹茶1つちょうだいと声かけたら
いやいや1つくれた
えー、買ってきたの自分なんだけどな~
ま、目の前に有ると食べすぎるから
まあいいか

あと、子供のオススメのカフェオレ
甘いけどしつこくなくて美味しかった

このあと疲労からかお昼寝

目覚めて子供の様子見に行って
あれ?
↑Switchやってんな

トイレの時も見に行って
あれ?
↑パソコンで遊んでんな

明日もテストなんだけど勉強せんでいいの??
息抜きっていってるけど
見に行く度に全く学習コンテンツ見かけないけど
大丈夫なん?

寝しなにもう一度見に行く
やっぱり勉強してる気配が無い

呆れた

ま、困るのは自分なんだけどな
もう知らんわ

一応寝しなに
エーッと、今日勉強している姿が
残念ながら見られなかったんだけど
いいんだよね?と嫌みを言っておいた

一応やったと言ってはいたが信用出来ない
何せ自分の子
↑悪いが努力の見えないヤツは全く信用出来ない
血は争えないものだ
↑怠け者遺伝子は受け継がれている
ただ、自分はテスト期間中だけは頑張っていたはずなんだがな?

やる気出ないからやらないって
いつまでそんなこといってられるんだか
がり勉だった自分からしてみると
恐ろしくないのかな?と思ってしまう

ま、結果待ちだな
健闘を祈ろう
なせばなる成さねばならぬ何事も

やらなきゃできるわけない
やらないでできたらそれは凄い

People Who Wowed This Post

メンテナンス

thread
あ、テープは自前 flying... あ、テープは自前
flying tigerの袋も
医者からもらった薬達
by皮膚科

塗り薬と湿布
珍しいと思ったのは
ラップにくるまれた湿布
何か軟膏を湿布状にしてくれてるヤツ
適用サイズに切ってガーゼはがして使う
わざわざ作ってくれたそうな
この軟膏服についたら取れないらしい
付けたまま洗濯とかすると
洗濯機についてしまうそうだ
厄介なヤツらしい
手間がかかるが1日2回
きちんとメンテナンスすれば
2週間程で完治だそうな
指がプツプツしてて
始めは痒かったり痛かったりしたが
今はひび割れが主流かなぁ
アルコールやアルカリ水がしみる

保湿薬塗って
ステロイド剤塗って
湿布貼る
解説通り一応ガーゼで巻いたり
テープでとめたりしていたが
面倒になり
現在大きめの絆創膏みたいのでとめている
寝てる間は通気性重視
起きてるときは防水性
ビニール手袋とゴム手袋していたが
何故かゴム手袋切れまくって
食事のしたくや洗い物以外
NO手袋となった
ゴミ箱から手袋溢れてたしね

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝トースト昼ガスト

thread
日替わりランチ火曜日 スープ写... 日替わりランチ火曜日
スープ写すの忘れた
台湾カステラのモンブランみたい... 台湾カステラのモンブランみたいの
カステラに生クリーム
マロンペースト
上に砕いたアーモンド
サイドにベリーとグリーンキウイ
ラズベリーソース
台湾カステラとキウイ以外我が家にあるなぁ♪

7:00
白湯飲んだ
9:00
トースト(4枚切り)
カフェオレ+はちみつ
仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト
カモミール緑茶

買い物して帰宅してから
ごはん食べようと思っていたけど
会社の駐車場でかなり激しい空腹と
動け無さにガスト行くことにする
ついでに作業しようとして
書類車に忘れて作業せずじまい
帰宅後も結局やってないなf(^_^;

改めて昼
14:30
火曜日ランチ
鶏焼いたのと春巻きとコロッケ
枝豆とコーン
スープ
ライス少な目

ドリンクバー
野菜ジュース
ウーロン茶
カプチーノ×2

デザート
台湾風カステラのモンブランみたいの
↑旨かったしデザートのヒントもらえた

食べすぎだなf(^_^;
お陰でその後の買い出し
暴走せずに済んだ

お支払はたまっていたTポイントで♪

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯色々

thread
昨日のごはん。夕飯色々
夕飯
長い戦いだった
天ぷら用の冷凍穴子を買ったけど
天ぷらにせずに煮てみたら
生臭い

蒸して生臭くて
酒で煮て生臭くて
お湯で煮て生臭くて
蒲焼きのたれで煮て生臭くて
魚焼きグリルで焼いて生臭くて
うーん…
結果わさびとたべた…難しい
二度と買わないかなf(^_^;

えのき茸バター

白菜の味噌汁

ウーロン茶

でした!

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。おやつ魚肉ソーセージとチーズ

thread
昨日のごはん。おやつ魚肉ソーセ...
しっかりタンパク質とカルシウムかな?
魚肉ソーセージとカマンベールチーズ
この花畑牧場のカマンベールチーズ
こぶりで食べやすい♪

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。昼ちりめん山椒といりゴマときざみ海苔のごはん

thread
昨日のごはん。昼ちりめん山椒と...
ちりめん山椒( ゚Д゚)ウマー
ゴマと海苔もたっぷり(^∇^)
飲み物麦茶だった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise