Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。やる気ないときは簡単チャーハン

thread
チャーハンの素なら永谷園♪ チャーハンの素なら永谷園♪
市販のチャーハンの素でチャーハン
味のついた鶏肉のせる予定だったので
2人前のチャーハンに一人前の素で作る
肉焼こうとしたら
食欲無いと子供が言うので
わかめふりかけかけて終わりにした
なんとなくこれじゃいけないかなと思って
バナナミルク添えた

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯鰻!

thread
彩り考えて錦糸卵乗せた 飲み物... 彩り考えて錦糸卵乗せた
飲み物はウーロン茶、アールグレイ、バタフライピーティー、21薬草茶
お腹たぷたぷ♪
夕飯鰻~♪
2匹買ったので鰻2段にした
ん~豪華♪

調理方法を考えていたら
蒸した方がいいとのことで
蒸し器で蒸せる器を考えたら
タッパーになってしまったf(^_^;
子供に器手抜き??と言われてしまった
付け合わせにサヤエンドウも一緒に蒸したら
味付けしなくても旨かった!
お吸い物は手抜き
ぬるま湯で戻した手まり麩
カニかまとめんつゆと三つ葉入れて
お湯注いだだけ

美味しくいただいた!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼鶏肉とパン

thread
結局鶏肉は多くて半分しか食べら... 結局鶏肉は多くて半分しか食べられなかった
お腹空いてるときに買い物しちゃいかんね
けっこう買い込んでしまったf(^_^;

帰宅後ブラックコーヒー飲みながら
鶏を焼いた

昼は焼いた味つき鶏肉とフリルレタス
買ってきたパン
オレンジショコラのくるみパン
飲み物は
麦茶、バタフライピーティー、ウーロン茶

特売で鰻買ってしまった
子供に夕飯野菜の肉巻きと鰻
どっちがいい?って訊いたら
鰻~♪とのこと

夕飯は決まった

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝オールブランとoikos

thread
今日のごはん。朝オールブランと...
朝ごはん
ちよっと多かった

朝起きて
MCTオイルを入れたブラックコーヒー飲んで
朝ごはんやら弁当やら準備

読書してたら出かける時間が近づいて
身支度して自分の朝ごはん

オールブランとoikosとはちみつ入りカフェオレ

ちょっと多かったけど完食
麦茶で薬飲んで出勤

仕事中は
1日分の鉄分ヨーグルト
バタフライピーティー

帰りに買い物して帰った

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise