Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕食直後

thread
自分にとって新しい薬袋ワード 自分にとって新しい薬袋ワード 諦めて食べた夜食 豆乳ヨーグル... 諦めて食べた夜食
豆乳ヨーグルト大豆グラノーラ
貧血が酷すぎて
かかりつけ医師(整形外科)に
医者(婦人科)行けと言われた
 
医者がmoqさん大丈夫ですか?
凄く具合悪そうですし
顔色悪いし
何があったんですか?
って
 
やっぱりいい加減貧血対策しないとかぁ
と、諦めて婦人科へ
検診して(ダメージ大)
血抜かれて
 
やはりかなりの貧血
 
とりあえず取り急ぎで鉄剤処方
 
薬袋に
夕食直後
と書いてあった
 
食後は見たことあったけど
夕食直後は初めてかも
 
初日はきちんと飲んだのに
二日目にはうっかり忘れ
 
夕飯食べたのに
夜食食べることに…
 
食べると4時間は寝られないので
夜中まで起きていた
眠たいなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。デザートはちみつ豆乳ヨーグルト

thread
はちみつたっぷり〜 はちみつたっぷり〜
フルーツソースかけようと
買ったのだが
あれ~どこ入れた?
見つからなかったのではちみつ
美味しくいただいた!
 
ついでに本日のお茶
先ほど水出しほうじ茶いただく
(゚д゚)ウマー
 
今夜いれたお茶は
カモミールはちみつティー
アールグレー
麦茶
明日も美味しくいただこう♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯さかなさかなおあげ〜

thread
お揚げ焦げた〜 お揚げ焦げた〜 たこわさび たこわさび
マグロと
かつおのたたきの漬け
分厚いお揚げのネギ挟み焼いたの
白ごはん
たこわさび
ほうじ茶入り麦茶
ハーブティー
ルイボスティー
 
3時に昼ごはん
4時におやつ大豆グラノーラ
5時半に夕飯
スケジュール詰まりすぎてるぅ
 
 

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼MUJIのバターチキン三代目

thread
もち麦ごはんといただいた 飲み... もち麦ごはんといただいた
飲み物はさっぱりとミントティー
仕事中は
1日分の鉄分ヨーグルト
ミントティーで割ったレモネード
ルイボスティー
ほうじ茶入り麦茶
 
お昼
バターチキンカレー
以前買ったシリーズ
バターチキンの過去の復刻版みたいな特集してて
全種類買っていたので
賞味期限が早いのから食べることに
 
三代目がトップバッター
普通にうまいなぁ
 
レトルトカレーって
レベル高いよなー
 
相方には最近冷凍パスタとドリアを準備
今日はミートドリアを食べたそうな
皿がなくても食べられる便利さ
楽でありがたい
 
ミートソースのパスタは子供が食べてしまったので
また補充しないとなぁ
 
前はレトルトカレー食べたいと言うので
色々揃えていたけど
ちゃちゃっと食べられる冷食が楽な模様
 
レトルトも冷凍食品もありがたい

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝大豆グラノーラ

thread
最近は大豆グラノーラだけとか多... 最近は大豆グラノーラだけとか多くなってるなぁ
久しぶりのカフェオレは美味かった〜♪
ありがとうネスカフェゴールドブレンド!
今日はカフェオレ無糖も付けた
朝から暑かったなぁ
ついついエアコンつけちゃう
 
早めに起きて
書類仕事しようと思ったけど
ダラダラしてしまい
いつもの時間に
 
出かける直前何か忘れてるなーっと!!!
玄関で相方の朝ごはんを
準備しておくのを忘れたことに気づいて←ひどい
慌てて何か朝ごはんの代わりになりそうなものを探した
マドレーヌとフィナンシェ見つけたので
相方のごはんの席に置いて出勤
 
帰宅後なくなっていたので
食べてくれたらしい
すまぬ相方

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise