Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。飲み物マウントレーニア

thread
我が家の冷蔵庫には マウントレ... 我が家の冷蔵庫には
マウントレーニアが常備されている
久しぶりにノーマルのマウントレーニア
やっぱ甘いなぁ…
うまいけど!
ノンスイートが好きだな
習い事の待機時間に頂いた

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯うな重

thread
ちょっと胃に重たかったので一切... ちょっと胃に重たかったので一切れこどもにあげた
画像はあげる前
実際食べたのはこの2/3ぐらいの鰻
以前鰻3串1000円で売ってたやつ
冷凍したまま食べるの忘れてた
冷凍庫圧迫してたので消費
彩りが悪くなるので
ほうれん草のごま和えと
錦糸卵添えた
 
鰻って美味しいけど
今もお腹に重たいなぁ
ちょっと胃もたれ気味
夜は軽めが良くなってきたのかな?
もう少し野菜増やさないとかな(^_^;)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ?カレー

thread
今回のポークカレーは美味しかっ... 今回のポークカレーは美味しかったなぁ
豚こまが脂身が甘くて美味しかったんだな
昨日作ったカレー
火を通そうと温めてたら食べたくなって
お茶碗1杯位のミニカレー
アイスコーヒーと共にいただいた

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼そば

thread
少しこしは無いけど お手軽に勝... 少しこしは無いけど
お手軽に勝るものはないかな〜
大豆グラノーラ
アールグレー
 
冷そば
 
昼はパスタでもしようかなーと
冷蔵庫がさごそしたら
食べ忘れてた冷そば発見
今日賞味期限だ
食べるかぁ…ってな感じで
お昼となった
 
水でほぐすだけのやつ
簡単で助かる〜
めんつゆかけて
ごまかけて
刻み海苔とわさび
 
3分ぐらいでできたので
子供に速!!と言われた

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise