Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

朝ごはん。

thread
グレープフルーツジュース1杯。

でした。

今日は一時間半早く出勤。
いつもと違う時間帯は道が混んでいました。
いつもの倍通勤時間がかかりました。

People Who Wowed This Post

夕飯。すき焼き。

thread
中身は、ねぎ、人参、 焼き豆腐... 中身は、ねぎ、人参、
焼き豆腐、結びしらたき、
えのき茸、和牛すき焼き用
でした。うまいなぁ。
卵写すの忘れた。

すき焼きを高野豆腐で食べました。
飲み物冷たい緑茶。

久しぶりに食べました。
そろそろ鍋がおいしい季節です。

ちなみに鍋は家族分も含まれてます。

大変美味しくいただきました(*´∇`*)

People Who Wowed This Post

コンビニの誘惑。ホルン買ってしまった(  ̄▽ ̄)

thread
オレンジとチョコは最高な組み合... オレンジとチョコは最高な組み合わせですね。
オランジェとか大好きです。
そして2個食べてしまいました。

半額だったのでつい。
1箱8個入りで305キロカロリー。305÷8=38.125
38.125×2=76.25

けっこういい感じのカロリーなんですね。
夕飯少なめにせねばf(^_^;

People Who Wowed This Post

おやつ。おからの焼き菓子レモンとココア

thread
残りは同僚の胃袋に入りました。 残りは同僚の胃袋に入りました。
3個食べました。

People Who Wowed This Post

減量メニュー こんにゃく中華風麺使用。

thread
ピリ辛でなかなか楽しめました。... ピリ辛でなかなか楽しめました。
中華風麺はもう近場のスーパーには
売って無いので、次回からは
こんにゃくそうめん風で作ります(^ー^)
昨日のグリーンカレー茶漬けがおいしかったので、
こんにゃく麺にも導入。

茹でもやし、キャベツのサラダベース、
こんにゃく麺、グリーンカレー茶漬け、
お湯、麦茶でした。

これはなかなかよかったです。
モヤシはなくても行けるかも。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。と、朝のおやつ。

thread
グレープフルーツジュース1杯。
出掛けに。

マウントレーニアカフェラッテ1つ。
時間が無くて仕事直前にイッキ飲みでした。

People Who Wowed This Post

夕飯。野菜の肉巻き。

thread
夕飯。野菜の肉巻き。
豚ロースのしゃぶしゃぶ用薄切り肉使用。
沢山野菜を巻きました(^ー^)

人参、もやし、おくら、
玉ねぎ、ピーターコーンを
巻きました。
味付けは蜂蜜、めんつゆ、
エバラ焼き肉のたれ黄金の味甘口、
料理酒でした。

自分はおくら、人参、もやし、
ピーターコーンを食べました。
あとはキャベツのサラダベースです。
飲み物はグレープフルーツフレーバーの
炭酸水です。

お腹いっぱいだなぁ。

People Who Wowed This Post

おやつその2

thread
半分ずつ食べました。 半分ずつ食べました。
トリハツ。

貧血対策。美味しいな。
子供が食べたいと言うので焼きました。
ちょっと遠い肉屋は
トリハツさばいたのが売っている。

近くの店だと切って血をとらないとなので
助かります。焼くだけってありがたい。

ピンクソルトとブラックペッパーで焼きました。

People Who Wowed This Post

今更ながら導入。ダンベル運動。

thread
3キロ。 3キロ。 1キロ なんか懐かしい形です。... 1キロ
なんか懐かしい形です。
確かあともう2個位あるはず。
とりあえず3Kと1K。
1時間位テレビ見ながら運動。
メチャクチャ汗かきました。

People Who Wowed This Post

おやつ

thread
カフェオレ癒されます。 カフェオレ癒されます。
おからの焼き菓子抹茶と、改訂版レモン。

抹茶はココアと同じレシピでココアを
抹茶に置き換えました。

レモンは前回香り付けにレモンフレーバーオイルをいれましたが、
今回はレモンの皮をすりおろして入れました。

レモンは成功。抹茶は香りがなくなってしまいましたf(^_^;残念。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise