Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

おやつ。

thread
おからの焼き菓子チーズとチーズマンゴー各1つ。

でした。

明日は運動会。弁当を食べるための場所取りに行ってきました。
たかが運動会の場所取りで、ヘロヘロです。
花見とかで場所取りする人は大変だなと思いました。

People Who Wowed This Post

減量メニュー こんにゃくそうめん風で冷やしたぬき

thread
冷やしたぬき好きです。 本当は... 冷やしたぬき好きです。
本当は太めのうどんが良いですが、
これはこれで美味しくいただきました(*´∇`*)

焼き菓子は抹茶はあまりわからずf(^_^;
チーズマンゴーは大変美味しくいただきました(*´∇`*)
こんにゃくそうめん風1/2
大根サラダベース一掴み、
きゅうり2/3本千切り、
紅しょうが少々、
揚玉大1
めんつゆ大1

おからの焼き菓子
チーズマンゴーと抹茶各1

麦茶でした。

仕事中、ソルティーライチ飲みました。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
グレープフルーツジュース1杯とカフェラッテ。

でした。明日は運動会。どんな弁当になるかなf(^_^;

People Who Wowed This Post

こんな時間に ガリガリ君。

thread
相方が食べたいと冷蔵庫から出してきたガリガリ君。

確か昨日腹痛と言っていたけど、平気か?

予想通り半分で食べてと持ってきた。

減量中なんだけどなぁ。

食べてしまう自分も自分か。

こんな時間にカフェオレとガリガリ君でした。

People Who Wowed This Post

秋の夜長に作るもの ネイルチップ

thread
相方には国旗みたいと言われまし... 相方には国旗みたいと言われました。
ベース赤と黒からどうしようかと。
金か白か。
結局白ライン入れてポイントに金。
ラインストーン付けようかと思っていたけど、
これ以上はやり過ぎな感じと思ってやめました。
#ネイル

People Who Wowed This Post

夕飯は刺身とか色々。

thread
いつもと違う皿で。 少なめに盛... いつもと違う皿で。
少なめに盛る。
もう少し食べたいなぁ。
さしみゆばとだし醤油
本鮪の刺身、大根サラダベース、シソ
焼き豆腐ゆず味噌、田楽味噌
高野豆腐に冷やし茶漬けの素(ゆず)
こんにゃくそうめん風にグリーンカレー茶漬け
麦茶でした。

少し足りない位の量です。
お腹いっぱい食べたいなぁ。

味はどれも美味しくいただきました(*´∇`*)

People Who Wowed This Post

秋の夜長に作るもの

thread
秋の夜長に作るもの
ネイルチップ2つめ。
とりあえずベースに黒と赤。
これだけだとイマイチ。
ここから変化させます。
#ネイル

People Who Wowed This Post

喉が乾いてラブレを飲んだ

thread
最近寝不足気味なので鉄分あるやつを飲みました。

鉄分ものでは飲みやすいです。

People Who Wowed This Post

おやつ

thread
おからの焼き菓子レモン2個とココア1個
麦茶でした。

減量始めて4週間。
4.8キロ減りました。
あと2週間と半分位で2.2キロ頑張ります。

People Who Wowed This Post

減量メニュー こんにゃくそうめん風使用

thread
めんつゆが、多くてちょっとしょ... めんつゆが、多くてちょっとしょっぱかった。
キャベツのサラダベース一掴み、
きゅうり1本千切り、
こんにゃくそうめん風1/2
めんつゆ、フライドオニオン。

めんつゆにはフライドオニオンは合わない。
揚玉にすればよかったf(^_^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise