Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

寒そうな銀杏

thread
寒そうな銀杏
帰り道銀杏の根本から細い枝が出て葉が出ていた。
国道沿いの道にある銀杏。
最近の寒さと合わせて寒そうに見えました。

明日は外出。まるで遠足の前日のような感じで準備にてまどいこんな時間に・・・。寝坊しないようにしなくては・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

丁度を見れると嬉しい(^^)

thread
丁度を見れると嬉しい(^^)
700人!
なんか丁度の数字を見られると嬉しいです。
しかも縁起良さそうな数です。

来て下さった方ありがとうございます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

駅にて

thread
駅にて
本日も残業にて・・・いつも使っている電車の終電が終わったので途中までJRで帰宅。新宿駅で見かけた時さすが新宿駅だと思っていたら池袋にもあった。
マイクロソフトの怪獣のキャラクター君。
いろんなバリエーションがあるのかと思ったらおなじもののようです。
電車や雑誌と最近広告も派手にうっているようで、そろそろボーナスの季節だからかなと思ったりしました。

自分はボーナスのない会社・・・。
ある人が羨ましいです。
忘年会で赤ら顔の人を横目に見つつ、
寂しくタクシー待ちの行列に並び帰宅。
んー。懐がさみいしいぜ。
宝くじ当たらないかな・・・。(他力本願。笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

クルージング

thread
クルージング
浅草は本当に混み混みでした。
浅草からは川下り?なのか日の出桟橋まで船で移動。
日の出桟橋までバスが迎えに来ていて東京駅にで解散でした。
早い時間だったので銀座をふらついてから帰宅。
楽しかったです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

もくもく大好き

thread
もくもく大好き
みんな煙見ると寄っていっていろんな所にかけますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

浅草なかみせ

thread
浅草なかみせ
やっぱり混んでいます。
前回来た時も混んでいましたが・・・更にパワーアップな混みっぷり。
今回もきび団子をみんなで食べました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

東京タワーってやっぱりデカイ。

thread
東京タワーってやっぱりデカイ。
初めてのはとバス。
改めての東京見物。
バスに乗るのも久しぶりで楽しい。
二階建てのバスの最前列でした。

実は今年二回目の東京タワー。
今回はツアーの関係上、上の展望台まで行けませんでした。快晴。

#ブログ

People Who Wowed This Post

旅は道連れ世は情け

thread
旅は道連れ世は情け
ちょっと前にはとバスツアーに行って来ました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ブルーが主体の電飾

thread
ブルーが主体の電飾
こちらもサザンテラス。
#ブログ

People Who Wowed This Post

街はイルミネーション

thread
街はイルミネーション
新宿サザンテラス。
ドコモビルと合わせて絵になります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise