Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

Blog Thread

下見という名の飲み会。

1 tweet
thread
昨日は下見という名の飲み会を行いました。もちろん、
コロナウイルス対策はしてます。消毒して、マスクして、
ソーシャルディスタンス取って。

お店も窓全開、扇風機フル稼働でしたよ。

自分の知り合いだけど、お互いはじめまして同士という
異例の集まりとなり、それぞれの自己紹介から、皆様の
近況を話してゆくスタイルになってゆきました。

流石、人気店だけあって美味しかった。特にお鍋。
夏にホルモン鍋いいねぇ。

コロナウイルスで移動できなかった分、皆さんあれこれ
話してくださって

「前に進もう」って思ってくださった方がいて嬉しかったです。
自分も3月に退職して、フリーランスになって、今チームに
支えれて何とか仕事しています。

「前に進もう」という意志があれば、どんなことでもできるはず。
そう信じています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-07-03 03:52

素晴らしいです。応援しています。
日本はリアルで会えるようになって来たのですね。羨ましいです。

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-07-03 18:02

ありがとうございます。日本の大阪は感染者が落ち着いたので、飲食店が営業がOKとなり、
外で食べても大丈夫になりました。少しつづ日常が戻っているようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise