Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

メガネ壊れる、メンバーとランチ

1 tweet
thread
珍しく、メンバーよりランチを誘... 珍しく、メンバーよりランチを誘われたので「大阪王将」へ。 長年相棒としてつかっていたメガ... 長年相棒としてつかっていたメガネ。とうとうダメになりました。
全国を一緒に飛び回り、色んな現場で共に頑張ったメガネがとうとう壊れてしまいました。

昨日から「アンサング・シンデレラ」というドラマが始まりましたが、
全国の薬局ってまだまだ泥臭い気がします・・・。
画面だけみているとどこのメーカーのもんだってのはわかるのはもう職業病・・・。

昨日は貴重な出勤日でした、あれこれ書類を確認して、ミーティング後
メンバーからランチを誘われたんですが、ちょっと話が噛み合わない・・。
根は真面目なのでいいやつなんですが。コミュニケーションの方法を
トレーニングしたらいいんかなぁと思ってしまいます。

自分が今のプロジェクトへ呼ばれたのは、「コミュニケーション」の
点なのかもしれないと出勤して感じました。

いくらPGが書けたって伝えないとわからない点は多々あると自分は思います。
前職のPGも毎日のように質問に来て仕様のすり合わせしてたもんねぇ。

メガネは作り直しです。今までのメガネありがとう。
#エンジニア #ネットワークエンジニア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise