Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

Blog Thread

  • 地元を探索。常連だらけの立ち飲み屋へ。

地元を探索。常連だらけの立ち飲み屋へ。

1 tweet
thread
やっぱプロのだし巻きはきれい! やっぱプロのだし巻きはきれい! とん平焼き。これも旨かった! とん平焼き。これも旨かった! キャベツ焼きが、豚玉に(笑) キャベツ焼きが、豚玉に(笑)
金曜はわけわかめなスクリプトを読んでいて、集中力が切れたため、午後お休みし、
休憩してから地元を探索していると・・・。

「おかめ」という立ち飲み屋から「おかめ」のような女将に誘われて久しぶりの立ち飲み屋へ。

ここが、まぁ常連だらけでネタに困らないこと(笑)
入れ替りで色んな方がやってきて面白い飲み方するわするわで。
それにオーダーしてもなんかオマケがついたりと。

となりのおじさんと仲良くなりましたが、カラオケはちょっとと思ったので退散。
でも楽しかったです。次回は別の店を開拓しよう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise