コーヒーからつながる対話。
Oct
3
今日はイベントのお誘いを受け、谷町6丁目へ。
駅から歩いてきて、到着したら、町工場みたいな感じの場所に階段が
あり、茶室へ入るような入口。入ってみると、お見かけした皆様の
お顔。かなり安心。
メニューは「アイスコーヒー・ホットコーヒー」のみ。シンプルでいい。
今回はホットコーヒーをお願いしました。コーヒーの香りを楽しみたかったので。
それで、手回しのミルを渡されて、
「時計回りで回してくださーい。」
という。待たされるよりいいなぁと思いながら、近くの方とミルを
回しながら在宅ワークのことで盛り上がりました。
「ミルを回す時間を取れるくらい、余裕ある暮らしをしたい」
通勤地獄でクタクタになって通勤するよりも、ゆっくりコーヒー豆
を挽いて余裕ある生活できるほうがいい。IT屋さんの合致した意見でした・・。
あれこれ盛り上がり、情熱な社長さんが「拡張現実」の話を。
でも、大げさに考えるよりは身近なサービスで置き換えることができないか話をしました。
弁天町の「札幌や」行きたくなっちゃった・・。
https://retty.me/area/PRE27/ARE93/SUB62204/100000054571/
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account