Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

外食多めの週末。

1 tweet
thread
上等カレーしかない、薬膳カレー... 上等カレーしかない、薬膳カレー。
これはヤミツキになります。
キャベツのピクルスって無いと思... キャベツのピクルスって無いと思います。こればカレーとマッチしていいんです。
追加必須。
近くの焼き鳥屋さんの唐揚げ弁当... 近くの焼き鳥屋さんの唐揚げ弁当。唐揚げが大きくておいしかった😍😍
関西のカレー屋さんに「上等カレー」というカレー屋さんがあります。
以前も食べに行ったことがありますが、今週末は上等カレーのメニューの中でお高めの
「薬膳カレー」が500円というお知らせメールが来たので、久しぶりに行きました。

薬膳カレーはお肉は一切入っておらず、しょうがなどの香味野菜がたっぷり入っています。
油っこくなく、野菜の味を楽しむカレーです。

こんな時期にピッタリのカレー。おいしかった~。
自分は上等カレーに来たら、キャベツのピクルスを必ず追加します。
これが、カレーと絡むといい歯ごたえとお味がして、食が進みます😍

それと、近くの商店街に焼き鳥屋さんが出来ていて、
テイクアウトのみで色々販売してましたが、残り1つの「おろし唐揚げ弁当」を購入。
唐揚げが大きくて肉汁たっぷり。焼き鳥にも期待。
#塚本lover #料理男子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise