Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

自分的プチニュース(笑)

1 tweet
thread
えー! あのサンディでPayP... えー!
あのサンディでPayPay使えるようになっていました😍
近くのヒナタさんで、唐揚げのみ... 近くのヒナタさんで、唐揚げのみを単品購入。大きくて食べごたえあり!
関西ではお安くて庶民の味方である「サンディ」。
ラ・ムーもあるけど、サンディの方が近くなのでサンディユーザーなのですが、
なんと、PayPayなどのQR決済とクレジットカードが使えるようになっていました😍😍😍

びっくり。一番現金のみのスーパーで頑張るんかと思ったら意外でした。
それにプチリニューアルしてて、冷凍食品の種類がめっちゃ増えてたのもびっくり。

サンディへ行く頻度が多くなりそうです😙
#塚本lover #料理男子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise