Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

久しぶりにお医者さんへ。

1 tweet
thread
止血用のテープとガーゼ。滅菌ガ... 止血用のテープとガーゼ。滅菌ガーゼがいいようですが、高いねぇ。
これをお手洗いを済ませるごとに患部に貼り替える必要があります。大変です。
このテープも結構高い。
先生のイラスト。お尻の一部が化... 先生のイラスト。お尻の一部が化膿して、通路のようなものができるようです。
いくら清潔にしていてもなる時はなるようです。ウォッシュレットがあちこちのトイレにあるわけがわかる・・。
これはつらい。
長らくSNSというSNSをお休みしていました。ブログルもたぶんランキング外・・・。
まぁ、いいんです。先週から妙に熱っぽいなぁと思い、熱を測ってみると微熱。

コロナにしては、味はハッキリわかるんですが、おしりの一部が腫れ上がってて、
コブのような腫れ物ができてました。さらに出血・・・。

近くに病院があったので、駆け込んでみたら、即プチ手術となりました。
これが痛いのなんの。コロナでは無かったものの、この一週間毎日通院しています。
最初は強い抗生物質を点滴したんで、頭がクラクラ・・。昨日ようやく普通の生活が
できるまでにおしりも回復。痛みも収まってきました。先生によれば一ヶ月は毎日通院
しないといけないようです。

通院中にコロナに感染しないか心配なのですが・・・。

明日も大雨らしい通院。点滴も無く処置も短くなったのでもう慣れましたね😅
病気になってわかる健康保険のありがたみ。また減免申請はしますけど、
きちんと保険料は払っておこう。
#ブログ #健康保険 #病院

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise