Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Guam オプショナルツアー

thread
Guam オプショナルツアー Guam オプショナルツアー
前に紹介した水彩画表現に変換するアプリWaterlogurで水彩変換して紹介していきます。
先ず、午前中はアブラ湾の巨大なサンゴ礁を潜水艦で潜って探索する「アトランティス」です。ツアー内で最大水深43m迄潜りますが、サンゴ礁の見学中は14mあたりで潜行して行きます。水温が高いので透明度は余り良好ではありませんが
色取り取りの魚やウミガメも見ることが出来ました。ダイバーも多くいてなかなか楽しい時間を過ごせました。潜水艦まではボートで往復しますあす。潜水時間は35分ほどです。

夕方からはディナー付きイルージョンパフォーマンス「サンドキャッスル・夢」です。メインデッシュはサーロインステーキを注文しましたが、他にオマール海老のグリルなど7種類のメニューから選べます。飲み物は別料金です。225ドルしましたので高いですね。カジュアルディナー付きや飲み物だけのプランだと100ドル以下ですから、お勧めです。ショーは世界的マジシャン、アンソニーリードのホワイトタイガーやオートバイ、スポーツカー迄使った大掛かりなイリュージョンと客席上方迄を使った立体的アクロバットや、華麗なショーダンスを融合したエンターテイメントで見応えがあります。特に私は短時間で舞台転換する仕掛けに興味深々でした。サンドキャッスルの舞台が専用に作られているから出来るショーなのですね。

Atlantis submarines : http://www.atlantis-guam.com/index.html

サンドキャッスル : http://www.guam-sandcastle.com
夢・YouTube: http://youtu.be/1gNy0wzofEI
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-27 15:39

絵葉書調なのがいいですね。
このアプリ使えますね。

潜水35分
潜ってみたいですねぇ!!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-01-28 01:14

すごくいいです。特に人物が特定されにくく成るのでUPできる写真が増えますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-28 00:50

私が出かけたときはオートバイのショーを観たかな
暖かいところで優雅に過ごす時間がほしいです

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-01-28 11:26

海外の場合は機材の選択や現地での充電体制など何かと気苦労が多いのです。
今回も重量制限をかろうじてクリアしましたが経費的には厳しかったです。充電やチェックで寝る時間も余りありません。テレビは一度も見ていません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise