Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

甘納豆が美味しすぎて ヤバス!

thread
各種5袋買ってみました。各30... 各種5袋買ってみました。各300円の袋ですがそれでも沢山入っていて食べきれないほどです。 納豆店のロケーション!奥の黒っ... 納豆店のロケーション!奥の黒っぽい建物が工場兼お店です。 お店の入り口です。知らないと入... お店の入り口です。知らないと入れないですね。 御婦人が二人連れで買いに来られ... 御婦人が二人連れで買いに来られました。お店の全景です。 中はほぼ作業場の様で、一画に色... 中はほぼ作業場の様で、一画に色々な甘納豆が並べて有って売られています。 販売コーナーです。甘党には堪ら... 販売コーナーです。甘党には堪らない光景です! 黒豆系の甘納豆 黒豆系の甘納豆 鳴門金時芋を使った芋納豆です。... 鳴門金時芋を使った芋納豆です。美味しいです。 甘納豆ミックス。 甘納豆ミックス。 車内で早速試食しましたが、美味... 車内で早速試食しましたが、美味しさは絶品です! 鳴門金時芋の芋納豆!これも凄い... 鳴門金時芋の芋納豆!これも凄いです(^。^)
甘納豆の美味しいお店を教えてもらいました。そのロケーションがまた凄いです。地元の人しか通らないような山の中、しかも看板も暖簾も無いような古びた小屋が工場兼お店です。最初店の前まで行っても戸が閉まっていてやって無いのかと思いましたが、納豆の甘い香りとガラス戸の向こうで灯る蛍光灯の光で どうやら営業してる事がわかった位です。後で聞いたのですが、年間の営業は10月1日から翌年ゴールデンウィーク迄だそうで夏期は休業してるそうです。
実はこの納豆は 自家焙煎喫茶「茶舎」さんでお茶受けに出て来ていて食べてはいたのですが、お店に行ったのは初めてでした。食べ出すとやめられない美味しい甘納豆、しかも色々種類が有るので5袋も買っちゃいましたー(^q^)
早速車の中で開封して食べましたが、美味しくてやめられません~~

谷川製麺所で替え玉して食べて、甘納豆をお土産で買うという新しいウドン巡りのコースが出来ました!飛行場からも非常に近いのでお昼前の到着やお昼からの便の方の案内には非常に良いコースです。
#甘納豆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-13 16:18

ペガサスさん、甘党なんや!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-10-13 19:02

美味しい物なら何でも!ですね(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-14 17:07

甘党にとっては宝の山って感じですね。

食べたいなぁ・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-10-14 22:47

都会だと倍以上の価格になる様な品物です。ウドン巡りのルートに入れますので是非一度お越しください(^。^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-15 23:58

色んな種類があるんですね
甘いの苦手な私には無理かな

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-10-16 17:06

甘いの苦手、了解です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise