Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

元旦の星空

thread
中央の木の右手にイリジウム衛星... 中央の木の右手にイリジウム衛星のフレアが薄く写っています。屋根にかかってしまいました。 イリジウム衛星のフレアの後、暗... イリジウム衛星のフレアの後、暗い飛翔体 人工衛星が写りこみました。 南天には 木星と火星が並んで上... 南天には 木星と火星が並んで上ってきています。 元旦の星空 元旦の星空 元旦の星空
2018年は晴天で年明けしましたヽ(^o^)
元旦の午前5時30分。北天の北極星の西側でイリジウム衛星のフレアがあるので撮影しました。
更に撮影をしていたら、やや東にずれて 同様に飛行する飛翔体も写っていました。
この時間の南天には 木星と火星が並んで輝き、乙女座など春の星座も昇って来ています。早春の天空になって来ました。

#星座

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-31 17:11

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
マンネリなブログにお付き合いください

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-12-31 20:12

明けましておめでとうございます。美味しい食卓をいつも楽しみにしてますヽ(^o^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-12-31 17:56

今夜は、スーパームーンの撮影をされるのでしょうか。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-12-31 20:27

本日は今年最大のスーパームーンの様ですね。観てみましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise