Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

ゲイシャコーヒー

thread
ゲイシャコーヒー
「ゲイシャ」って、知っていますか?

とても希少なエチオピア原産のコーヒー豆だということを、以前、TVで観たことがありました。

そのときは、銀座とかの高級店でしか出されてないんだろ~な~と思っていました。

ところが、先日散歩中、住宅街の中にぽつんとある超穴場なカフェを発見して、ちょっと休憩しようと入ったところ。

なんと、あのゲイシャが、コスタリカ産3種類もある、というメニューを見て驚愕。

その価格にビビリながらも、好奇心が勝ってしまい、ブラックハニーというものをオーダーしちゃいました。

コーヒーなのに、イチゴのような風味があって、それでいて深いという、初めての味わい。
他の種類を見ても、香りに果実味のあるものが特徴みたいです。

あぁ〜幸せ。

久々にカフェでまったりして、心が癒されました。

#カフェ #コーヒー #癒し

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise