Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

Blog Thread

今回の戦利品

thread
今回の戦利品 今回の戦利品 今回の戦利品 今回の戦利品
ここ2か月ほど、在宅勤務が多いのをいいことに、出社時は毎度同じスカートを履いていた…🙄笑

ちょっと限界かなと思い、久しぶりに服を買いに行った。

いつもの「NATURAL BEAUTY BASIC」へ。

ここはサイズ展開がいい。

身長が低い私は、普通サイズでは丈や裾が余って仕方がない…😥

でも、このブランドさんは、小さめのサイズも結構作ってくれるので助かる〰︎💕

パンツの他に、トップスも2点購入✨

これで、この夏の出社は乗り切るぞー!🎐



https://jp.bloguru.com/sawa
#コーチ探せる #ファッション #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Yumiko HIRAI
Commented by Yumiko HIRAI
Posted at 2021-07-24 14:32

NBBい私もいよね!私も仕事着によく買っています。値段も手ごろで、流行も程よい程度に取り入れていてGood 今年はもひとつだったので買ってないのだけど、さわさんの写真をみたらやっぱりほしくなってきた~オンラインストアをみてこようかな^^

People Who Wowed This Post

さわ
Commented by さわ
Posted at 2021-07-24 19:54

あ💡そうなんですね💗 NBB使い勝手いいですよね〜。
今はちょうどセールもやってるし、ぜひぜひ✨
私は、いつも利用するNBBの店舗の向かいに写真の店舗も入っており、ここもサイズ展開がいいので、この2店舗を往復してまかなってまーす🤣笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise