Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

thread
「セカンド」CEO サワコ・ス...



#加齢あるある
#お腹や足だけではなかった
#背後の油断
#頑張ってダイエットするか、もう諦めるか
#何をしても太らなかった若い頃よカムバック


#canva #canvajapan #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

People Who Wowed This Post

人んちの庭ですけど。

thread
人んちの庭ですけど。
#コーチ探せる #ブログ #人んちの庭

People Who Wowed This Post

No Title

thread
No Title
#コーチ探せる #ブログ #勝訴くん

People Who Wowed This Post

探さないでください。

thread
今日はウーロン茶やし、私にして...
今日はウーロン茶やし、私にしては少食でした🦦🥩
#コーチ探せる #ブログ #探さないでください

People Who Wowed This Post

メロンシャーベット

thread
メロンシャーベット



つい買ってしまった。




メロンの果汁なんてちっとも入ってないだろうけど(笑)




子どもの頃から好きだった。




たべっ子どうぶつも然り。


#コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

【読了報告】毒婦。(北原みのり)

thread
【読了報告】毒婦。(北原みのり...


昨年5月楽天で買ったこの本、やっと読み終えました‼️



1年以上かかりました。大河ドラマ越えました(笑)



最後の死刑判決が下される章だけは、ドキドキしながら一気に読み進めました。



読後感はあまりよくありません。



この人もこの事件も、結局謎だらけです。

 
 







★☆さわログ☆★








#2007年発生 #コーチ探せる #ブログ #婚活連続殺人事件 #木嶋佳苗 #毒婦 #裁判傍聴記 #遅読 #首都圏連続不審死事件

People Who Wowed This Post

No Title

thread
No Title
#どうする家康 #コーチ探せる #ブログ #鳥居強右衛門

People Who Wowed This Post

探さないでください。

thread
探さないでください。


病み上がりの昨夜は流石に飲めなかったので🍺






最高の組み合わせだと思いませんか?✨✨






もう、いつもの撮影用マットもナシです(笑)


#コーチ探せる #ブログ #探さないでください

People Who Wowed This Post

お母さん!

thread
お母さん!


体調も随分回復したので、気分転換も兼ねて荒ぶるスーパーへ。

精肉コーナーで豚肉を見ていたら、

「お母さん!」

と声をかけられた。

(え?私?)

見れば若い男性が立っている。
学生?社会人?

若者「肉ってどれぐらい日持ちするんですか?一人暮らし始めたばっかりで何もわからんくて💦」

さわ「あ。ここに消費期限書いてるから、この日まで持つよ。この日過ぎたら冷凍庫に入れて。1週間ぐらいいけるかな?」

若者「1週間も持つんですか⁉︎」

さわ(あれ?ちがうかったかな?💦)
「私もあんまり知らんけど💦まぁ、期限過ぎたら冷凍庫に入れたらいいと思うよ」

若者「ありがとうございました」
 
 
  



とにかく、「お母さん」と呼ばれたのは生涯で初めてだったので、かなり動揺した(笑)年齢的には確かにお母さんなんだけど…。「奥さん」って呼ばれたことは何回かあるけど、「お母さん」は衝撃的だった。

そして、この若者はそんなこと私に聞いたらアカンやろぉ〜〜笑 明らかに人選ミスです(笑)しかし、彼からすれば私はベテラン主婦にでも見えたかな?

あと、正直なところを言えば、贅沢かもしれないが、そこは「お姉さん」と声かけして欲しかった!🤣笑 そのあたりの世渡りルール的なことは、これから追々学んでいくのかな?それとも私が贅沢??😅









★☆さわログ☆★









#コーチ探せる #ブログ #荒ぶるスーパーのpop

People Who Wowed This Post

真夜中のラウンド

thread
真夜中のラウンド



昨夜、寝ようとすると頭痛がしてきた。痛い痛い痛い。でも、今年初めに受けた胃カメラ検査で、潰瘍になるかもしれないから頭痛薬などの鎮痛剤は飲まないように、との診断。極端過ぎる意見かとも思い、セカンドオピニオンを聞きに行きたいが、まだ行けてない💦知り合いの登録販売者がアセトアミノフェンなら大丈夫と言っていたが、万が一潰瘍になっては怖い。薬飲みたいけど飲めない。




そのうち吐き気も催してきて、吐いてしまった。たまに飲み過ぎて、二日酔いになり吐くぐらいで、普段吐いたりしないのに。



結局、頭痛を抱えながら3〜4回程吐いた。吐き気は何とか治まったが、頭痛が相変わらず続く。不安にもなる。このまま治らなかったらどうしよう…。3時間程戦った後、何とか眠りに付けた。



朝目覚めると、頭痛も消えていた。よかった。ろくに眠れなかったし、体の力も出ないので、今日は欠勤した。



皆さんも時節柄ご自愛くださいませ🦦🍀






★☆さわログ☆★







#コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise