Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

生活習慣病

thread
生活習慣病
正月確認つづき 
 過食 美食 ストレス 運動不足
美食の意味忘れました、余り選ぶなと言うことでしょうか、偏食のことでしょうか。
ストレス 年末書きましたが、・困ったことはおこらない、・すべてよくなる、・いやなことは考えない、らしい。 お医者さんが言ってましたから。
運動は、ジム通い ワンちゃん散歩 テニスで大丈夫でしょう。体重管理マックス72Kまず達成です。

写真は 我が家のボス(メスですが)ポコです、shiropokoのポコです。我が家に阪神大震災で和泉に非難したとき入ってきた猫ですから、15歳以上 我が家の生活習慣病要注意の一番です。写真で私の言うことは聞きますと言っておりますが、マイペースのオババです。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-03 15:41

shiropokoさん、自由三昧のお正月のようでしたね。

一年の計は元旦にあり、どうやら、のんびりと一年過ごせそうですね。(笑)

ポコちゃん、やはりマイペースが長生きの秘訣なんでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-01-04 14:58

今日の私の体重75.1Kでした。生活習慣病はやはり私です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-03 16:29

明けましておめでとうございます。


昨夜1/3、越年迎春スキー旅行から帰ってきました。
ことしもよろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-01-04 15:02

スキーって楽しいらしいですね。私国 鹿児島ですから縁なかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise