Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

73Kチャレンジ中

thread
73Kチャレンジ中
昨日74Kでした わたしの体重誰も興味ない
でしょうが ここに書くと75K超えることはないだろうと書くわけです、ここに書いている限り確かに自己コントロールうまくいきそうです。
興味ない人に  ここはどこでしょう
太平洋の沿岸といえるのでしょう しめ縄あるから もちろん日本
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

懐かしいと思う人も

thread
懐かしいと思う人も
シアトルではありません
横浜でもありません
長崎でもありません

モザイク(町の呼称)から撮った町でした

#その他

People Who Wowed This Post

ガソリン代

thread
普通ガソリン また値上がり122円/リッターだそうです 今まで115円ぐらいで入れていましたが もっとあがるでしょう(日本)
 1ガロン イギリスで 4.546リットル 米国で3.785リットル 知っていましたか 122円で 1ガロン  462円(米国)ぐらいですね
 本で読みました 世界中の人が米国人の平均で石油使うと6年で地球の石油使い切るそうです 日本人の平均で12年で使い切るそうです 何が言いたいかって 地球の資源大切に使いましょう、人1人の移動に 1〜2トンの鉄の塊に乗って移動 ここにいかんともしがたい無駄があります。 わたしの車 高速でしたら16K/リッター走ります 経済車に乗りましょう  余計なことと言われそう
#ブログ

People Who Wowed This Post

ぽこの特技

thread
ぽこの特技
我が家のしろ バロンに 自慢できる ぽこの
特技 こんな 高いところでも 悠々と寝ています  落ちたらどうしようと考えないから落ちないらしい
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

体重73K もう少し(2)

thread
今日の体重74Kありました
ここからが 難しい
75K 切った 喜びに浸ってはいけないのです  スポーツジムの同世代のおっさんの下腹見ながら その醜さを頭に叩き込んで 精進するのです。 今日で3日 アルコール飲んでいないのです、飲まない人はこれができないと変な優越感であと1K ここで書かないと アルコール がぶ飲みしそう 今週末には73Kきりたいものです
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

体重マックス73K もう少し

thread
今年の正月 4日 スポーツジムで体重77.5Kでした おととい 同じ体重計で73.6Kでした  73K目標は あと 少し そこで休憩 ほかの目標に切り替えましょうか 75Kを10年以上突破できませんでしたから いいことです 体もだいぶスリムになってきたような気がします  自己満足ですが ここに書くことで後戻り防止です
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

ぽこは雑巾みたいと言われています

thread
ぽこは雑巾みたいと言われていま...
けっこう 気にしているんです
この 姿 なかなかなんですが
色合いが いろいろ 言われるのです
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

バロンの世界

thread
バロンの世界
こんな感じで いつも走っています
夢の中でも
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

2年前のしろ

thread
2年前のしろ
掲示したつもりのもの されていませんでした
 しろとは 2年前の3月27日 運転中の車から 車道に横たわっている姿を見たのが初めてでした。2年前 交通事故から 入院 退院 我が家に来たころのしろです
 道路に横たわっていた しろは あごの骨は骨折 口からは血 毛は泥まみれ で かすかに動いていました
 安楽死させるため 病院に連れて行ったぐらいですから 前後しましたが この写真も見てやってください
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

しろの耳のカット

thread
しろの耳のカット
知りませんでした 野良猫 避妊手術うけたしるしに耳をカットされています、我が家のしろも右耳カットされています 交通事故にあうまでに どこかの 誰かに 面倒見てもらっていたのでしょう その方が病気か何かで えさやれなくなったのかも知れません
先回の姿から 2ケ月後のしろです
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise