Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

撮りました

thread
撮りました
このあと 窓から ソファーに落ちました
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

どうでもいいことですが 私の体重

thread
どうでもいいことですが 私の体...
この2日間 73K台を維持しています
今の目標 73K台をマックスに持ていくことに こよなくちかづいています ここで油断するとすぐ 76K以上になります。ここに書くことは 気休めですが 書かないよりも効果ありそうな気がするし、また お酒も飲まないのです 飲むと体重よりも元気がいいと強気になりますから
今日は しろの写真載せましょう
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

城崎マリンランド2

thread
城崎マリンランド2
かわいかった ただ 1日何回も散歩させられていた この写真だけ見ると わいわいがやがや 嫌がっている雰囲気はない
先日 「皇帝ペンギン」 映画見ました すさまじい自然環境での生きることの厳しさ 夫婦愛を見ました。われわれ人間の生活あまくて かってで 贅沢で・・・
#旅行

People Who Wowed This Post

城崎マリンランド

thread
城崎マリンランド
アシカ なかなか元気に見えました 5mほどの岩に登り 今 ポーズしているところ このあと水に飛び込み御褒美です 先月行ったときの写真ですが、いきがいいなと思いました。
ここのイルカ アシカ みな若いから 哀れみを感じなくてすみます。このアシカ 今このとき 何を考えているのでしょう。
#旅行

People Who Wowed This Post

生きるとは

thread
先日24時間チャリテイテレビで しよっちゅう「生きるとは」と質問していました 答えは 人と人との絆を大切にすること 生かされているとの感謝の気持ち とかの答えが多かったようです
 地球人口 60億が 120億になったとき きっと 食糧危機 生きていけない動物 植物 ものすごい数でしょう 生きるとは 「我慢」地球上 生きているもののすみわけ 過剰な浪費 しないことです 
#ブログ

People Who Wowed This Post

ばろんとしろ

thread
ばろんとしろ
しろが我が家の一員になたとときから ばろんは ケンカしません しろもバロンの鼻先平気で 歩きます
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

平和な しろ です

thread
平和な しろ です
我が家のポコは 家から外へ勝手に出入りさせていますが しろは うちの中から外へ出していません  今日は はしゃいでいました
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

帰ってきた バッタ

thread
帰ってきた バッタ
我が家のデッキから いなくなった バッタ
まだ いました 今は もう 探してもいないようですが 居心地いいようです
 この写真 本当は 普通のデジカメで ここまで よく写っていると 感心しているのですが
#自然

People Who Wowed This Post

久しぶりに 今日のしろ

thread
久しぶりに 今日のしろ
今日のしろ
マイペース1日20時間 寝ているでしょうか
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

わたし ばった じゃないらしい

thread
わたし ばった じゃないらしい
我が家のデッキへのお客様 つづき
かっこいいじゃないですか
この姿も 見てみてください
なに 考えてるんだろうと思うとむつかしくなるから いいなあと思ってみています
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise